« 。りぼんしばり。 | トップページ | SHOZO CAFE »

2009年10月31日 (土)

新体操

Kutu

今日は 娘の 新体操の発表会♪

      上手だったね♪

おしりフリフリ♪   リボンをくるくる♪

みんな     とっても、、とっても 可愛かったよ♪

帰りに、少し遠回りをして 佐野ラーメンを食べて帰ってきました♪
「佐野らーめん めん一番」
ここの生姜ラーメンがおいしいのです♪
遠回りしてでも 食べたいのでした!
(コテコテが好きな人は、、イマイチかも。。。
 私、さっぱり系が好きなので 
 らーめん屋さんはここがNo.1なのでした。)

|

« 。りぼんしばり。 | トップページ | SHOZO CAFE »

*こどものいる生活」カテゴリの記事

コメント

えーー!おしえてよーん(笑)
佐野ラーメン。おいしそー!
こんどアウトレットに行ったときにでも。。。それにしてもかわいい演技だったよねー。よかったよかった♪♪

投稿: hitomi | 2009年11月 1日 (日) 09時11分

**hitomiさん
アウトレットの近くだよ~♪
私も、アウトレットだったり、佐野インター使った時は必ず寄ってるのです!
是非行ってみて♪
ナビで出てくると思うよん♪

投稿: お豆 | 2009年11月 2日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。りぼんしばり。 | トップページ | SHOZO CAFE »