« ハロウィーンのパン | トップページ | 「おすもうごっこ」 »

2009年10月17日 (土)

夜の街

20091010_9999_99

時には  ヨアソビも♪
普段は 8時前には ご就寝の娘達。。。
夜の街に 興味津々!
ピンクの頭の人だったり・・・
ゴスロリって言うのかな?
  お姫様みたいな服装の人!

も~~~。。。キョロキョロして
     じ~っと 見つめたり・・・

都会の夜を 満喫するのでした♪




       +++++++++

先日、Ayaさんに教えていただいた NHKのグラン・ジュテという番組
たった今。。見てました♪

動く根元きこさん。初めてみました!
おしゃべるするきこさんも 初めて!

やっぱりステキ♪   キラキラしています♪
人生に前向きで 夢に向かって頑張っている姿に 
パワーをいただきました!

私も がんばろう!

                        再放送・翌土曜日
                        お勧めです♪
                        グラン・ジュテ → 
                        

|

« ハロウィーンのパン | トップページ | 「おすもうごっこ」 »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お豆さん こんばんは♪

グラン・ジュテ観ましたか^^
私ももう1度録画をして観たら、前回観たのはちょこっとカットされてた部分もあったみたいで今回また楽しめました。
根本きこさん、本当に素敵ですよね!
あの行動力とポジティブな考え方、見習いたいです。。。
チクテさんの回も、酪農家の方の回も毎回本当に関心させられちゃいます。

そうそう、
土曜日、お豆さんの納品直後、私もun jourさんへ行ったのです!
MIKAちゃんに「今さっき、お豆さんいらしてたんだよ~」って。
お会いしたかったなぁ!残念でした。
お豆さんの可愛らしい作品、MIKAちゃんや、のりこさんと「可愛いね~~」と目じりが下がってしまいました^^
いよいよあさって、沢山の方に楽しんでいただけたらいいですね♪

投稿: Aya | 2009年10月18日 (日) 20時18分

**Ayaさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです。。。
私、朝一で10時前に伺ってたので・・・
行き違いでしたね♪
MIKAさんに、「のりこさんとAyaちゃんがお昼近くに・・・」なんて伺い、居座ろうかと思いましたが(笑)
さすがに時間があったので、しぶしぶ家路に着きました(笑)
また、機会がありましたらお逢いして色々お話したいです♪
これからも、、、よろしくお願いいたします♪

投稿: お豆 | 2009年10月18日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーンのパン | トップページ | 「おすもうごっこ」 »