« 「おすもうごっこ」 | トップページ | スープ&クッペ »

2009年10月19日 (月)

・・・ イベント案内 ・・・

20091016_9999_17

un jour 2nd Annivasary
2009.10.20(tue)~26(mon)
場所 un jour  高崎市 → 
時間 11:00~17:30
今回は2周年のお祝いなのでパケを華やかにしてみました♪
いつもは木版ですが、今回は色鉛筆画です。
ともちゃんのイラスト♪   なかなかステキです♪ → 
石けんも「2」にちなんで、2種類の石けんをセットにしました。
色々な企画も目白押しなので是非 足を運んで見て下さい♪  


  

                 3chaMarket            
                 
2009.10.24(sat) 25(sun)
                 場所 Calen前  三軒茶屋 → 

       三軒茶屋のお花屋さん Calenさんが主催しているマーケットです。
       オーナーさんが
       「手シゴトの素晴らしさを伝えられる楽しい場所になればいいな」
       そう願ってはじまったイベントです♪
       コチラは野外のイベントになります。。。
       それがまた、、魅力なのです♪・
       いつもはチクチクものも置かせていただきましたが
       今回は石けん・リップ・スプレー・花瓶(近々ブログでup予定)
       の納品を予定しています♪
       お散歩がてらお越し下さい♪




冬じたく
2009.11.6(fri).8(sun)
場所 yuR+ 豊橋 → 

時間 11:00~16:00
先日 「こよみいろ展」でお世話になったお店です♪
yuR+さんでは毎年恒例の大イベントになります。   
作家さんの素敵な作品・雑貨・アンティーク小物・グリーン・お菓子にパン!
いつもとは違った雰囲気をお楽しみ下さい!




               ・・・ Raminka miranka ・・・
    このたび、新しくお取引させて頂く事になりましたお店さんです。
    ラミンカミランカ → 
      〒980-0021
      宮城県仙台市青葉区中央2-7-30
      角川ビル2F 
   

 ・・・・・ ラミンカミランカさんのHPより引用させていただきます・・・・・・  
ラミンカミランカが大切にしたいもの。
それは、「ぬくもり」
大量生産の現代、モノを大切にするという感覚が薄くなってきている気がします。
ヨーロッパのアンティークのようにおばあちゃんから娘へ、
娘から孫へと良質なものは時を経て味わいを増し代々受け継がれます。
モノ、人、自然、地球すべてのものに思いやりをもってほしい。
ラミンカミランカはそんな思いを込めて作り手が見える
ぬくもりのある商品をセレクトしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ね。。。ステキでしょ♪
こんな素敵なオーナーさんのお店にhi+koから生まれた作品達を置いて
いただけるなんてとても光栄に思います♪
今週中には納品させていただきます。




       これからも、皆さん♪
      こんなわたしを 末永く よろしくお願いいたします。。。

|

« 「おすもうごっこ」 | トップページ | スープ&クッペ »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

わくわくなお知らせがいっ~ぱいだ♪
とっても楽しく充実している様子が伝わってきます。

とは言っても、行けない事が 
え~ん(>-<。)

投稿: tomo | 2009年10月19日 (月) 19時12分

*Tomoさん
いつか、、、tomoさんが住んでいる近くで
販売出来る日が来るといいのですが♪
待っててね~♪

投稿: お豆 | 2009年10月20日 (火) 22時31分

大活躍ですね~。
充実の毎日ですね。

投稿: lunedi777 | 2009年10月21日 (水) 15時27分

**lunediさん
秋は お出掛けシーズン♪
イベントも沢山ありますよね~♪

投稿: お豆 | 2009年10月22日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おすもうごっこ」 | トップページ | スープ&クッペ »