« SHOZO CAFE | トップページ | ぬくぬく+あみあみ  ・くつした・ »

2009年11月 3日 (火)

cafe wabisuke

Wabisuke

先日、ともちゃんと 伊勢崎にある カフェへ♪
美味しいご飯、ケーキとコーヒーに大満足です。
何よりお店の雰囲気がステキです。

二人もいいけれど、一人でゆっくりっていうのも良いかもね!

20091030_9999_3_2



で、このガラスの器をお持ち帰りです。
ブルーのお花のお皿は 
昭和初期のもの。
まだ大量生産が始まる前の 
1つ1つ手作りのものです。
気泡がはいったりして、
ぼてっとした感じが
あたたかみを感じられます。。。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、、、
2月のバレンタインデー前後でコチラのカフェで
またまた ともちゃんと一緒に
       作品展をさせていただきます♪

「群馬でやらないの?」
なんてお声を掛けていただきましたが、、、
今回 伊勢崎で行う事になりました♪

今後 色々なお話を少しずつ ブログでご報告させていただきますね♪

                何より、wabisukeの店主さんに感謝です♪
       素敵な機会を作って下さり ありがとうございます。
       

                          cafe wabisuke → 

|

« SHOZO CAFE | トップページ | ぬくぬく+あみあみ  ・くつした・ »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
wabisukeさん良いですよねー。家が近所なので私もよくお邪魔してます。
そんなwabisukeさんで作品展なんて、めちゃくちゃ嬉しいです。
楽しみにしてまーす♪

投稿: もめこ | 2009年11月 3日 (火) 16時02分

**もめこさん
ご無沙汰してます♪
なんだかバタバタしていて、、連絡しなくてすみません♪
そうだよね~。。
もめこちゃんち、、このへんだよね~。。。
じゃあ、、今度Wabisukeさんで待ち合わせしてランチORお茶しませんか♪
私に 付き合ってくださいな♪
後ほど、、、メール入れますね♪

投稿: お豆 | 2009年11月 3日 (火) 16時12分

おほ〜*お豆さんいそがしそう_
すてきなお店〜*ガラスの魅力も_たまりません_こっくりとした_お店の雰囲気すてきですねえ_行ってみたい!

投稿: tub*yu | 2009年11月 3日 (火) 21時44分

あぁ~素敵なcafeですね♪
うん、ひとりでまったり~もいいかも^^

ガラスの器、、温かみを感じます♪色も
昭和時代を思いだすような感じ‼

投稿: milkpan | 2009年11月 4日 (水) 13時05分

**tub*yuさん
実家帰っていたみたいね~!
なんだか、、お久しぶりですね♪
お店。。。いいでしょ~う♪
私のお気に入りです!

投稿: お豆 | 2009年11月 4日 (水) 21時28分

**milkpanさん
そうなのです~。。。
二人もいいけれど、、一人で
本読んだり。考えごとしたり・・・
静か~な 時間を楽しめそうな場所なのです♪

投稿: お豆 | 2009年11月 4日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOZO CAFE | トップページ | ぬくぬく+あみあみ  ・くつした・ »