« 風船かずら | トップページ | 松ぼっくりの 行方 »

2009年11月11日 (水)

ひなた焼き菓子店

20091107_9999_38

子供の時は、、、シナモンの香りが大嫌いでした。
   いつからだろう・・・
シナモン 大好き♪になったのは・・・

こちらの キャラメルクッキー。。。シナモンのいい香りです♪
スノーボールも ホロホロです。

雑誌で見ては、気になっていたお店。
やっと お茶のお供にいただけました!

              ひなた焼き菓子店 → 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、、、朝から寒いです。。。。。

外は  雨が しとしと しとしと
私は  お部屋で
     ミシンを ととととと・・・
キッチンでは
     お鍋が ことこと ことこと

雨が降っていると 静かで イロイロな音が 聞こえてきます♪

今日は寒いから、、、今から 豚汁をコトコトしております。

|

« 風船かずら | トップページ | 松ぼっくりの 行方 »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

私もシナモン、苦手でした。。。
でも、娘はシナモン好きで。^^
シナモンロールやシナモンのスノーボウル作ると、キッチンに飛んできます~。

投稿: okko | 2009年11月11日 (水) 18時14分

あぁ~わたしも、、いつからだろうぉ~
シナモン好きになったの^^

雨降りだと、、静かですよね~
わが家も寒いので、、先日ポトフを煮込んでました‼
これから温かいモノがおいしいぃ~季節よね^^

投稿: milkpan | 2009年11月12日 (木) 16時29分

**OKKOさん
私達の時代の シナモンって、、、
シナモンロール♪
みたいなものじゃなくて、、、
ニッキ飴。。八橋。。
でしたよね~。。。

投稿: お豆 | 2009年11月12日 (木) 21時00分

**milkpanさん
そうそう。。。
寒い日に 温かいモノを
ふ~ふ~。。。
言いながら、食べるの♪
おいしいですよね~♪
そうそう。。。
気が付きました?お皿!!
イイホシさんの買っちゃいましたよ~♪
またまた、、milkpanとお揃いですよ~♪
あ、、、色違いかな!!

投稿: お豆 | 2009年11月12日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船かずら | トップページ | 松ぼっくりの 行方 »