« お気に入りの器で・・・ | トップページ | 小さなバック »

2009年11月28日 (土)

茶色のお茶

20090313_9999_19

あったか飲み物の 恋しい季節。。。
我が家は、、、茶色飲み物が大好きです!
   番茶に、麦茶、ほうじ茶・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は ここ1ヶ月くらいリビングに時計がありません
6年くらい使った時計が、壊れてしまいまして。。。
購入したお店に持って行き只今修理中。
それにしても、、、日数が掛かりすぎているのでは・・・
ちょっと心配。とりあえず。お店へ
「お時間が掛かってしまい すみません・・・」
       まだでした。。。。。。。。。。。。
   少し、、、残念な 私。
時計がないと、、、本当に不便なのです。   トホホ

そんな横で、いつものキャラメルラテをいただき大喜びの娘達♪

ま~   おいしいドリンクがいただけたので良しとしましょうか♪

|

« お気に入りの器で・・・ | トップページ | 小さなバック »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

私も茶色い飲み物大好き~♪
番茶にほうじ茶、東京の叔母がおいしいお店のものを送ってきてくれます。
なので、お茶だけは自分で買ったことがないのです。^^;
時計、シンプルなのを探してます。。。
早く直るといいですね。

投稿: okko | 2009年11月29日 (日) 00時37分

**okkoさん
お茶。。。
美味しいお店のものとは。。。
いいですね~~~♪
助かりますね!
素敵な時計が見つかるといいですね♪

投稿: お豆 | 2009年11月29日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの器で・・・ | トップページ | 小さなバック »