« 包み焼きハンバーグ | トップページ | 秋の恵みの オードブル »

2009年11月 6日 (金)

ハートの種の贈り物

20091104_9999_6

大切な人に 荷物を送る時
お庭の 小枝   木の実
    リビングに飾ってあった ドライのアジサイ・・・

そっと、、、箱に しのばせて送ったりしています♪

この季節。    夏の間 お庭で咲いていた
「風船かずら」の種が 沢山 収穫できます♪
   *ハートマーク*の可愛い 種です。

  ・・・ユーカリの新芽+風船かずらの種・・・

今日までに ご予約させた頂きました方々
木曜日に 郵送いたしました。。。
そろそろ お手元に届いたかしら♪

       お部屋に飾って しばらく楽しんで下さいな。
       春になったら、、、お気に入りの 鉢に植えてみて♪
            夏には ふうせん が 
                フワフワ。。。そよそよ。。。
       秋になったら、、ハートのお顔の種とご対面!
       冬になったら、お友達に 可愛い種の おすそ分けを・・・
          みんな みんな  ハッピーになれるよん♪

|

« 包み焼きハンバーグ | トップページ | 秋の恵みの オードブル »

*グリーン」カテゴリの記事

コメント

金曜日に届きました~♪
分かりやすい地図とともに、かわいいプレゼントはかなり嬉しかったです~!!!
普段はビリッと破いてしまう封筒も、お豆さんからのお手紙はなんだかそんな風ではいけない気がして、ピンキングバサミで開封してみたのだけど、そしたら中身がワッ♪だったので、ビリッじゃなくてよかったです。

投稿: だるま | 2009年11月 7日 (土) 12時58分

**だるまさん
アハハ♪
ちゃんとピンキング鋏使ったのね~♪
えら~い♪♪♪
私も、、、素手でビリッと派です!
気が合いますね!   なんて♪

投稿: お豆 | 2009年11月 7日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包み焼きハンバーグ | トップページ | 秋の恵みの オードブル »