« 靴職人 | トップページ | ひなた焼き菓子店 »

2009年11月10日 (火)

風船かずら

20091107_9999_11

夏のあいだの 風にゆらゆらしている時もいいけれど、、、
    秋のちょっと枯れた色合い。。。
           好きですね~♪


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、リビングのソファーの下にしいてあるラグを新調しよかと!
注文しておいたモノが届いたとの連絡で取りに伺いました。
すぐに敷けるようにソファー・テーブルをどかしたりして準備して
さて、、、敷こうかと思い 広げたら・・・
色が違っています。。。。
    え!  嘘でしょ~う・・・
また丸め直しです。    260cmもあるので 移動も大変。。。
また車に積んで 返品して来ました。。。

も~~~。。。。なんだか、、
今日は 無駄な動きが多い1日でした。
結局。再注文となり もうしばらく おあずけです。。。
   トホホ    疲れたな~。
でも、、娘達は おいしいジュースをいただけて
     大満足だったみたいですけどね。

|

« 靴職人 | トップページ | ひなた焼き菓子店 »

*グリーン」カテゴリの記事

コメント

楽しみに待っていたものが違っていたときのショック・・・sad

分かるわぁ~bearing

いつもセンスのあるステキな写真癒されますshine

投稿: yuki | 2009年11月11日 (水) 10時56分

**yukiさん
でしょ~~~。。。
って、、言うより、、
お部屋の家具を動かしたり、、カーペットうごかしたり・・・
無駄な労働時間を返しておくれ~~~!
って感じよ・笑

投稿: お豆 | 2009年11月11日 (水) 12時52分

ジュースということは・・・あのお店ですな!私は顔を覚えられてしまい、ちょっと行きずらくなっちゃいました(;ω;)
何色のラグかな~。たのしみだなー。

投稿: hitomi | 2009年11月11日 (水) 13時00分

**hitomiさん
残念!!
今のと、、たいして変わらないかも!
って、、言うか、、、
気が付かないかも!
またまた、、アイボリーよん♪

投稿: お豆 | 2009年11月12日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴職人 | トップページ | ひなた焼き菓子店 »