« カオルちゃんのドーナツ♪ | トップページ | ウインターコスモス »

2009年11月20日 (金)

クリスマスソープ

20091120_9999_4


クリスマスの石けんは

   ちょっぴりキュートに♪



    。。。プリンセス。。。

ゴールドのティアラが
    クリスマスっぽいでしょう♪




20091120_9999_12

  。。。ホワイトクリスマス。。。

純白のレースを使った
真っ白な雪のようなラッピング。

  。。。パーティーバック。。。

クリスマスパーティーに行く時
ちょっとドレッシーなドレスを着て・・・
そんな時に持つような
小さなバックをイメージして♪




20091120_9999_7
   。。。桜色。。。

小春日和
初冬のいかにも小春らしい
穏やかで暖かい日和

そんな時のカラーは
やっぱり桜色。。。
中にはほんのりピンクの
石けんが入っています♪

優しいコットンの布で包みました。。。





クリスマスパーティーや、お友達に会う機会が増える年末に
日ごろの感謝を込めて 渡して欲しい特別な石けんです。



20091120_9999_13

そして、、、
こんなのも♪

ちょっと透けて
中が うっすらのぞけるの。

こひつじさんが
   ボール遊びをしているよ♪







20091120_9999_16

他にも、、、

全部で8種類!

ゴールドのハトメをしてあるので
紐に通してクリスマスツリーに
つるさげて見て下さい♪

そして
パーティーが終わったら
可愛い石けんを
使ってみてください。





みなさんの素敵なクリスマスのお手伝いが出来たら幸いです♪


          コチラ、、、un jour(アン ジュール)さん  → 
                    Raminka mirankaさん   → 
                      に、納品させていただきました。。。

ぜひ お手にとってご覧下さい♪

|

« カオルちゃんのドーナツ♪ | トップページ | ウインターコスモス »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

クリスマスにぴったり~‼
すんごっい、、素敵です。
雰囲気があって、、いいなぁ~♪
わが家もツリー、、だそうかなぁ~^^

投稿: milkpan | 2009年11月20日 (金) 18時42分

ぜ〜んぶすてき_ほしいなあ_遠いなあ_通販してくださ〜い*あまってないものねえ_くう〜*無念!
本当_クリスマスのプレゼントにぜったいいいねえ〜*すてき!

投稿: tub*yu | 2009年11月20日 (金) 23時00分

**milkpanさん
きっと来年は 出すのは無理よね。。。
今年は3人で素敵なクリスマスを過ごしてね♪

投稿: お豆 | 2009年11月21日 (土) 22時17分

**tubちゃん
も~~。。。
tubちゃん、、ありがとうね♪
そういってもらえると、、、うれしいし
勇気だとか、元気だとか、やる気だとか・・・
沢山もらえたよ~~。。。

投稿: お豆 | 2009年11月21日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カオルちゃんのドーナツ♪ | トップページ | ウインターコスモス »