« ぬくぬく+あみあみ  ・くつした・ | トップページ | ハートの種の贈り物 »

2009年11月 5日 (木)

包み焼きハンバーグ

ココスのコマーシャルを見るたびに
    「こういうのが、、、食べたいんだよね~♪」
って、口をそろえる娘達。。。

20091102_9999_13

ならば 
作りましょ~う♪

  お皿を並べると
       大喜び♪

「よっしゃっ!」
と、、ガッツポーズの母なのです。。。

   そして。。。一言。。。

次女   「小さいドラえもんは、、出てこないね~。」

そこまでは・・・     ちょっとね・・・



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、、、気が付けば もう11月。
毎年、大掃除の一番初めのお仕事は
10月の下旬に 玄関のタイルのワックスがけから始めます!
   おっと。。。出遅れました。
寒くなってからの、タイル磨きにワックスがけはつらいものです。

今日は、、風も無く そこそこ日差しも出ていたので
お休み中の次女と デッキブラシ&タワシでゴシゴシ。。。
ついでに窓拭きも・・・
今から、、、少しづつ。。。
時間があるときに ちょっとづつ。。。       始めています!

|

« ぬくぬく+あみあみ  ・くつした・ | トップページ | ハートの種の贈り物 »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

私もこういうのが食べたいんだよねえ_あはは_すてきすぎる〜*行かなくていいねえ_
およよ_早い!頭がさがります_私も心がけてがんばろ!

投稿: tub*yu | 2009年11月 6日 (金) 09時17分

**tub*yuさん
天気予報で 来週から寒くなるんだって!!
それを聞いて 急いで
デッキブラシを出してきたのよ~!

投稿: お豆 | 2009年11月 7日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬく+あみあみ  ・くつした・ | トップページ | ハートの種の贈り物 »