« サンタさんへ♪ | トップページ | メリー クリスマス »

2009年12月23日 (水)

インク瓶

20091221_9999_10

骨董市で見つけた物・・・
     古~い インク瓶
          この赤・朱色が いい感じ♪

    お庭の ウインターコスモスを飾ってみました♪

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、次女のお遊戯会。
幼稚園の行事に参加するたびに、、、
「あ~。コレで最後か・・・」
って、思うとなんだか寂しくて。。。
今日のお弁当も気合を入れて、
    娘の大好きなお稲荷さんにエビフライ。
お髪も、ホットカーラーでクルクルに巻いてあげ
お気に入りのピンクと白のフワフワのボンボンを付けてあげました。

漢詩の朗読・合唱・合奏・オペレッタ。
みんな、みんな上手だったよ!
オペレッタは、今回「オズの魔法使い」(長女の時は「ヤマタノオロチ」でした・笑)
      娘は、悪い魔女・役でしたけど・笑
         結構、お似合いだったかもね。。。ププッ

|

« サンタさんへ♪ | トップページ | メリー クリスマス »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんへ♪ | トップページ | メリー クリスマス »