« ほろにがビスコッティ | トップページ | フォンダンショコラ »

2009年12月28日 (月)

干し芋

20091221_9999_15

スローなおやつ。。。
    干したサツマイモ。。。    
        コレを、トースターでカリッと焼いたのが好き♪
娘は、クリームチーズを付けて食べています・笑

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20091226_9999_7さてさて、、、
大掃除。頑張ってます!
そこへ、沢山の段ボール箱が・・・
単身赴任をしていた主人が
戻ってきました♪
嬉しいけれど、
この荷物どうしましょう・・・
  って、感じ。
置き場所がなくて、
撮り合えず廊下に・・・
まずは、収納スペースを確保しないと
そこで、物置スペースの整理。
「キチンと、整理したいよね・・・」
じゃあ、、IKEAに整理棚を買いに行こう!

本日。急遽、お出掛け。ついでに、ララポートも。

さ~。。。明日は、組み立てるぞ~。
        イヤイヤ、、、組み立ててもらうぞ~・笑

     そうそう。パパさん。25日がシゴト納め!
          ず~と、、、お休み。
     お掃除、頑張ってもらっています・笑
     「会社行ってる方がいいよ・・・」なんて、思っているかもね!

|

« ほろにがビスコッティ | トップページ | フォンダンショコラ »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

我が家のおとぉさん、赴任先が茨城なので、名産の干しいも、時々買ってきてもらいます。^^
私も大好き!
実家のストーブで焼いて食べるのがお気に入りです♪
パパさん、単身赴任、終わったのですね!
お疲れ様でした~。
IKEAまた行きたいっ!
二日酔いのおとぉさん、帰宅は明日になりそうです。。。
私と娘、角出てます。(怒)

投稿: okko | 2009年12月30日 (水) 18時43分

**okkoさん
ストーブがある生活っていいですよね~。
煮込み料理をコトコトしたり。
OKKOさんちみたいに、ほしいも焼いたり♪
羨ましいわ♪

投稿: お豆 | 2009年12月31日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほろにがビスコッティ | トップページ | フォンダンショコラ »