« 金柑・コロコロ・・・ | トップページ | 小さなミニ盆栽  ・キリンさん・ »

2009年12月 4日 (金)

お豆腐のワッフル

20091201_9999_47

お豆腐に全粒粉・・・
なんだか、、素朴なお味のするワッフルなのです♪

久しぶりに作ったワッフルは、
      何も付けずにこのままが1番おいしいかも!

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       子供にとっては受難な年・・・

10月に入ってすぐに、季節性インフルの予防注射を受け
11月に2回目を・・・
    「も~。。。2回したから終わりだよね~?」
・・・ 今年は、、、いつもと違うのよ ・・・
そして、今日 新型インフルの予防注射を
    「コレで 最後?」
あと1回で、、終わりだよ!
     注射が大嫌いな次女ちゃん。。。
     年長さんだけれど、まだ泣いちゃいます。

今年は、痛い思いを沢山しないとで子供にはつらいよね~。

    子供達よ。。。   あと1回で終わりだよ。頑張って!

|

« 金柑・コロコロ・・・ | トップページ | 小さなミニ盆栽  ・キリンさん・ »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

まあ_おいしそう_やきたてだったらなんにも付けなくてもおいしいんだねえ〜*そうだよねえ_注射大人でも嫌なのに_でも健康第一_がんばって〜*

投稿: tub*yu | 2009年12月 5日 (土) 09時08分

**tubちゃん。
素敵なプレゼント。届きましたよ♪
ありがと~~~う♪

tubちゃんも、健康には気を付けてね♪

投稿: お豆 | 2009年12月 5日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金柑・コロコロ・・・ | トップページ | 小さなミニ盆栽  ・キリンさん・ »