« 「こうさくのたね」 | トップページ | おじいちゃんの燻製 »

2009年12月20日 (日)

肉汁たっぷり!ミートローフ 

20091220_9999_6

じっくり じーっくり 焼き上げた。ミートローフ♪

今日は、表面にベーコンをはりつけて!
   それだけで、いつもとは違う デラックスバージョンに早変わり♪

沢山の野菜は、娘達にカットしてもらい、
私は 玉ねぎ 担当。。。
作るのも、楽しく♪   焼き上がりを待つのも、楽しくて♪

おいしいミートローフに 大満足なのでした♪

           本日の「男子ごはん」より。。。 → 

|

« 「こうさくのたね」 | トップページ | おじいちゃんの燻製 »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

我が家のミートローフもベーコン貼り付けます。^^
カメラを構える姿。。。カワイイですね♪

投稿: okko | 2009年12月20日 (日) 23時54分

私もみたみた!
肉汁いっぱいだったし、ポテトもすごくおいしそうだったよね♪
娘ちゃんたちと作ったお豆ちゃん家のミートローフもおいしかっただろうなぁ。

それから、↓うちのチビもわくわくさんが大好き!
いつも『は・さ・み ちょきちょきちょき♪』
って歌ってる♪
今日ね、いつものようにはさみで紙を切って遊びはじめたら、はさみを連続してちょきちょき出来るようになってたの!
少しの成長だけど大きな成長がすごく嬉しかったよ。

投稿: おすかー | 2009年12月20日 (日) 23時58分

**okkoさん
ベーコンまくと、リッチな気分になるよね~♪

投稿: お豆 | 2009年12月21日 (月) 20時46分

**おすかーちゃん
見てたのね♪
ケンタローレシピ
どれも、これも、、おいしそ~だよね~。

ハサミ。。
そうだったね~。。。
最初はチョキチョキ出来ないものなんだよね~。
なんだか懐かしいな~!
そのちょっとした成長が嬉しくて、、、
母家業の醍醐味だよね~。

投稿: お豆 | 2009年12月21日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こうさくのたね」 | トップページ | おじいちゃんの燻製 »