« 「石けんと色えんぴつ」展・・・からすうり | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展・・・チョコレートの季節 »

2010年1月28日 (木)

「石けんと色えんぴつ」展・・・ラジオ

20100128_9999_22

ラジオを聴きながら、、、
    お気に入りの温かい飲み物と
         よこには、美味しいお菓子。
      大好きな本を眺めながら過ごす時間。。。
          ラジオの生活も なかなかいいものです。


 ラジオ高崎の「ポケット・パラダイス」という番組の
 高崎話題のコーナーで
 「工房hi+ko」のことを少し紹介していただけることになりました!
 チャンネルは76.2MHzです。
 1月31日(日)の11:00からですので、
 よかったら、ラジタカ聴いてみてください☆



|

« 「石けんと色えんぴつ」展・・・からすうり | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展・・・チョコレートの季節 »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

すごくよい時間を過ごされてますね♪

私はやっと引越しも終わり、後片付けに追われているので、早くこんな時間が欲しいです。。。(忙しいと、どうも気持ちが疲れてきてしまって。。。)

来週になれば落ち着くので、作品展、姉と一緒にお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。。。

投稿: ohkei | 2010年1月29日 (金) 13時11分

いよいよですね♪
楽しみにしています。^^

投稿: okko | 2010年1月29日 (金) 18時28分

**ohkei さん
はいはい。。。
誰かな~?知り合いかな~?
って思っていましたが。。。
判明しました!!
お引越しの片付け。。。
ここのトコロ、お天気が良かったのではかどったんじゃないですか♪

投稿: お豆 | 2010年1月29日 (金) 23時18分

**Okkoさん
そうなんです。。。
いよいよ。。。なんです♪
頑張ります!

投稿: お豆 | 2010年1月29日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「石けんと色えんぴつ」展・・・からすうり | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展・・・チョコレートの季節 »