« 「石けんと色えんぴつ」展 | トップページ | 角食 »

2010年2月 7日 (日)

「石けんと色えんぴつ」展

20100204_9999_33 4日間。。。
無事終了となりました。。。

作品展にお越しいただきました皆さん。。。

      私の石けんを手にとり、、、にっこり。クスっ。
         していただけたでしょうか?
     そして、使用してみて 「おお~♪」
          と言っていただけているかしら?

ともあれ、、、
沢山の皆さんに、ご足労いただきまして本当に感謝しております。

本日で私がお店に伺うのは最終となりましたが、
店主さんのご好意でイラスト展終了まで私の石けん展も
継続して展示と販売をしていだけるコトになりました。
18日までとなりましたので
よかったらwabisukeさん、お邪魔してみてください♪

20100207_9999_2
本日の
wabisukeさんでの
美味しい時間。。。

フレッシュトマト・ハム・チーズトースト

トマトがおいしい~♪

タバスコかけて美味しくいただきました。
10時30分くらいにお昼ご飯を
軽く食べてから伺うので
おやつの時間にはお腹が減るのよね~♪

うんうん。。。
    。。。おいしい。。。

        今回、沢山のブロガーさんにお越しいただき
        素敵な記事にしていただきました。
        「紫陽花」のokkoさん → 
        「3colors&atelier+75」の3colors mamaさん→+
        素敵な写真とともに作品展の紹介をしていただきまして
        ありがとうございます♪

|

« 「石けんと色えんぴつ」展 | トップページ | 角食 »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

今日は、お二人にお会いできて嬉しかったです♪
そして、ステキな作品たち、楽しませていただきました。
ブログの紹介もしていただいちゃって、ありがとうです。^^
私の写真で、wabisukeさんの、そしてお二人の作品のあたたかさがうまく伝わったかわかりませんが。。。
ぜひまたお会いできたらと思います♪

投稿: okko | 2010年2月 8日 (月) 00時43分

お豆ちゃんこんにちは~^^

作品展おめでとうございます♪

wabisukeさんの作品展が決まった時から、
また、お目にかかれるの、すごく楽しみにしていたんですけど・・・

息子が怪我しちゃってばたばたしているうちに、今日になってしまいました(涙)

お豆ちゃんの、色彩感覚や、パッケージ、ネーミング・・・・
ほんとに脱帽です。
せっけんで、こんな風に表現できるのって、すごいなぁ~
技術の裏付けがあっての事でしょうね!

展示期間中に、おじゃまできたらいいなぁ~とは思っているんですが・・・
どうかなぁ~

いろんな人のブログ、楽しく見せていただいて、雰囲気を楽しませていただいています。

お疲れがたまってると思うので、
ゆっくり休んでくださいね~^^

投稿: Noriko | 2010年2月 8日 (月) 06時26分

作品展、お疲れ様でした。。

素敵なカフェでの素敵な作品展。
外の寒さとは裏腹に、ほっこり温かな時間が流れていました。

ほんと、、行ってよかった~。。と心から思いました♪

私の拙いblogもご紹介いただき、感謝しております。ありがとうございました。

私も何らかの形で、手作り石けんのよさを多くの人に知っていただけるような活動をしていきたいな~、、と今回の作品展を拝見して考えるようになりました。
良い刺激をいただきました。。

お疲れだと思います。
お体、ご自愛くださいね♪

また遊びに来ます!

投稿: 3colors mama | 2010年2月 8日 (月) 18時29分

**okkoさん
先日は、、、作品展にお越しいただきましてありがとうございました♪
ブログにも、、、素敵な写真をのせていただいちゃいまして♪
本当に感謝しております。
これからも、、、仲良くして下さいね♪

投稿: お豆 | 2010年2月10日 (水) 22時28分

**Norikoさん
先日は、メールありがとうございました。
なんだか、イロイロ大変な様ですね。
息子さん。
大事になさって下さい。
また機会がありましたらゆっくりお話したいですね!

投稿: お豆 | 2010年2月10日 (水) 22時36分

**3colors mamaさん
先日は、ありがとうございました。
駐車場の移動もしていただいちゃって・・・
助かりました!
お逢いして、お話でして私も楽しかったです♪
また、、、機会がありましら
お逢いしたいですね♪
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: お豆 | 2010年2月10日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「石けんと色えんぴつ」展 | トップページ | 角食 »