« 「石けんと色えんぴつ」展 | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »

2010年2月 6日 (土)

「石けんと色えんぴつ」展

20100204_9999_25

さてさて、、、作品展。。。
     明日 最終日です。(私が、伺うのは・・・)

20100206_9999_5

私。wabisuke Life。。。
    楽しんでおります♪

お店が、、、
落ち着くと

私も休憩。。。
   ほっこりしております♪

本日は、、、
豆乳カフェとシナモンシュガートースト。。。

お借りした
アンティークの金庫を
隅に寄せ 
おいしい時間を過ごしております。



      本日、MIKAさんがお越しくださいました。
      そして、素敵な写真とともに作品展の様子を
      紹介して下さっています。→ 

      (MIKAさん。ありがとうございました。)
      wabisukeさんのBlogにも素敵な写真が → 
      (店主さん。この度はありがとうございます。
                 明日もお世話になります♪)


|

« 「石けんと色えんぴつ」展 | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。

今日、作品展にお邪魔してとっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

たくさんの素敵な石けんにワクワクして、、お豆さんとお話しできてドキドキして・・・
あの空間で頂くおいしい紅茶にほっこりでした。

明日、最終日なのですね。。
無理しないで頑張ってくださいね♪

今日はありがとうございました^^

投稿: 3colors mama | 2010年2月 6日 (土) 23時46分

**3colors mamaさん
先日は、作品展にお越しいただきましてありがとうございます♪
3colors mamaさんも素敵な石鹸をお作りになられるなか、、、作品展に足を運んでいただきましてなんだか、恥ずかしいような!感じでした・笑
でも、こんな機会でもないとなかなかお逢いする事って出来ないので。とってもうれしかったです。
これからも仲良くお付き合い下さい♪
よろしくお願いいたします。

投稿: お豆 | 2010年2月 7日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「石けんと色えんぴつ」展 | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »