« 白い花 | トップページ | 「ブロカントギャルリー センダイ」 »

2010年2月15日 (月)

「牧家の白いプリン」

20100215_9999_14

北海道のお土産をいただきました。。。
この風船をプチッと割って食べるプリン♪
   (楊枝をさす時のドキドキ。。ワクワク。。。いいですね~♪)

20100215_9999_19

キャラメルソースをかけたら、、
      「いただきま~す♪」
もちもちっとした食感!濃厚なミルクの味がおいし~のです。

20100215_9999_27


お姉ちゃんの帰宅を待てず、、、
はらぺこ こっちゃん。。
一足 お先に
    「いただきま~す♪」

  ・・・・・・・・・・・・・・

    「ママ~~~♪
     コレ ヤバイ♪
     おいしすぎる~♪」




20100215_9999_6

ちょっと前までは、、、
北海道のお土産といったら、、
「白い恋人」
六花亭の「バターサンド」
    などなど。。。  でしたが、、、
最近は、、、イロイロでているのね~。


おいしいお土産
ありがとうございました。。。

そして、、、
   「ごちそうさまでした♪」

|

« 白い花 | トップページ | 「ブロカントギャルリー センダイ」 »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

家族旅行で_行くつもりなの_パケをがん見!いっぱいあって悩むものねえ_
友人がリップすごく気にってくれました!ありがとう!

投稿: tub*yu | 2010年2月16日 (火) 12時53分

**tubちゃん
去年は沖縄行ってたよね~!
今年は、、、北海道なのね♪
羨ましい~。。。
楽しんできてね!

投稿: お豆 | 2010年2月19日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い花 | トップページ | 「ブロカントギャルリー センダイ」 »