« 「石けんと色えんぴつ」展・・・思い出 | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »

2010年2月 5日 (金)

「石けんと色えんぴつ」展

20100204_9999_28_2

昨日、今日。。。
お越しいただいた皆さん。。。
本当に、ありがとうございました。

そして、、、素敵な言葉、やさしい言葉。嬉しい言葉。励ましの言葉。
    たくさんの心に響く言葉をいただきました。

    ・・・ありがとうございました・・・

      

               週末も、cafe wabisukeさんでお待ちしております♪
       美味しいコーヒーとともに優しく温かい空間でおくつろぎ下さい。

    石けんと色えんぴつ」展
hi+ko      2.4(thu)~7(sun)
           4.5. 12:00~16:00
           6.7. 12:00~18:00

ken-pa.n.y   2.4(thu)~18(thu)

         
cafe wabisuke カフェわびすけ




      昨日、coudre45の皆さんがお越しくださいました。
      そして、素敵な写真とともに作品展の様子を
      紹介して下さっています。→ 

      (coudre45のみなさん。ありがとうございました。)

|

« 「石けんと色えんぴつ」展・・・思い出 | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日は、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
すごーい♪すごーい♪と思いながら、石けん眺めてました。

あと2日、のんびりとがんばってくださいね。

またお会いできる日がありますように。。。

投稿: ohkei | 2010年2月 5日 (金) 21時54分

**ohkeiさん
昨日は、お母様までおいでいただき本当にありがとうございました♪
「すご~い!」
なんて、言っていただき、ありがとうです。
お恥ずかしい・笑
また、お暇な時にでも自宅の方にお越しくださいね♪
お待ちしております。

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 22時58分

本当に素敵な作品展でしたよshine

ほのぼのとしたお豆さんそのものが出ていた感じでしたup

子育て中のほんの束の間の休息
癒されましたよ

ありがとうheart04

投稿: yuki | 2010年2月 7日 (日) 00時01分

**yukiちゃん
大きなお花とともに
お越しいただき、、、
ありがと~~~う♪
本当に、、、本当に
嬉しかったよ~♪
プチバック。。。
ちょこっとプレゼント♪の時にでも使ってね~!
捨てないでね・っ笑

投稿: お豆 | 2010年2月 7日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「石けんと色えんぴつ」展・・・思い出 | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »