« 「石けんと色えんぴつ」展・・・いちごミルク | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »

2010年2月 3日 (水)

「石けんと色えんぴつ」展・・・思い出

20100102_9999_139_2

いよいよ。。。明日。。。始まりです♪♪♪


      私の石けんを手にとった人たちが、にっこり。クスっ。
     と幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです♪
     そして、使った時に、この優しい使用感に「おお~♪」
     と言っていただけたら、今度は私が、にっこりです♪

                みんなのHappyのために・・・
                にっこりの連鎖が続きますように・・・

              cafe wabisukeさんでお待ちしております♪



「石けんと色えんぴつ」展
hi+ko      2.4(thu)~7(sun)
           4.5. 12:00~16:00
           6.7. 12:00~18:00

ken-pa.n.y   2.4(thu)~18(thu)

         
cafe wabisuke カフェわびすけ



・・・思い出・・・

思い出の1ページが重なり合うかのように・・・

シルク・アボガドバター石けん。
   ・オリーブオイル ・キャスターオイル ・パームオイル 
   ・ココナッツオイル ・アボガドバター 
   ・シルク ・ココナッツミルク ・精製水 ・苛性ソーダ


|

« 「石けんと色えんぴつ」展・・・いちごミルク | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

お豆ちゃん、こんにちは。
お風呂入れている間にちょこっとお邪魔したよ♪
いよいよ明日からだね!!
ブログでのせっけんの紹介が
いつもわくわく楽しくて、
素敵だな~と思いながら遊びにきてたの。

わびすけさんでのイベント、私もとっても楽しみにしていたので、お邪魔したいと思ってます。

2人でのイベント、準備など大変だったかもしれないけど、期間中は体調も気をつけてお豆ちゃんも楽しんでね。

投稿: おすかー | 2010年2月 3日 (水) 17時12分

寒くなりそうだけど がんばってね。
がんばりすぎて 後でダウンしないように♪
ワクワク楽しみですね。
報告記事楽しみにしています。

投稿: lunedi777 | 2010年2月 3日 (水) 17時40分

いよいよですね!
楽しみです♪
すっご~く迷いそうですけど。。。
(既に、迷い始めております。。)

投稿: kaon | 2010年2月 4日 (木) 00時22分

いよいよですね~^^
石けんの紹介、楽しく読ませていただいてました。
30種類もの石けんをデザインして作って・・大変でしたね。。
でもそれをやり遂げてしまったお豆さんはスゴイです!尊敬してしまいます!

作品展、土曜日にお邪魔しようかと♪
今から楽しみです。


投稿: 3colors mama | 2010年2月 4日 (木) 06時36分

お豆さん!
いよいよだねぇ〜
どれも、素敵な石けんばかり*見とれてちゃう。
アタシも密かに伺う予定でいたの…
だが…坊ちゃんがおたふく疑惑…………。いやぁ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

投稿: ゆぅ | 2010年2月 4日 (木) 07時38分

体調に気をつけて楽しんでくださいね。
いつ行こうかなぁ♪

投稿: okko | 2010年2月 4日 (木) 09時39分

今日は おじゃましましたー!
とてもステキな雰囲気でしたよ!

芸術的な 美しい せっけんたちに囲まれて
今 とても幸せ気分に満ちています。
家族皆で 観賞して にこにこしています。

投稿: naoko o. | 2010年2月 5日 (金) 19時06分

**おすかーちゃん
コメント。ありがとう♪
私、、、ワビスケ ライフ めちゃめちゃ楽しんでますよ~。
なかなか、、、こういう機会ってないからもう、楽しくて♪
お待ちしておりますね♪

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 23時00分

**lunediさん
コメントありがとうございます。
本当に、身体は基本です。
風邪などひかないように気をつけますね!

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 23時01分

**Kaonさん
本日はご来訪いただきありがとうございます♪
また、Kaonさんにお逢いできてうれしいです。。。
Kaonさんの優しいオーラにうっとりしてました♪
また、お逢いできる日を楽しみにしております。

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 23時03分

**3colors mamaさん
今日は、初めまして。
と、ご来訪ありがとうございました♪
3colors mamaさんも素敵な石鹸を作ってらっしゃるのに、本日は、ご来訪いただき、またご購入までしていただいちゃいまして・・・
本当にありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 23時06分

**ゆぅちゃん
あらら。。。
残念だけれど、、、
おたふくなってよかったね~♪
男の子だから、早いうちになった方がいいものね!
自宅待機。。。
頑張ってね!!

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 23時08分

**Okkoさん
楽しんでますよ~。。。
この空間。大好きなのです!

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 23時09分

**naoko O,さん
ご来訪ありがとうございました。
おいしいイチゴごちそうさまでした。
とっても、、、あまくておいしかったですよ~♪
今シーズン食べたイチゴの中で ナンバー1ですね♪
家族みんな大絶賛でした♪
ありがとうございました♪

投稿: お豆 | 2010年2月 6日 (土) 23時11分

苺 喜んで頂けて嬉しいです!
(苺ミルク できました?)
やはり そのままパクパクだったかな?

どうもお疲れ様でした!
といっても まだまだ伊勢崎へ通うのですか?

先生のおすすめスポットへ 11日に2家族で
行く事になりました。ありがとうございました。とっても楽しみです。

投稿: naoko o. | 2010年2月 8日 (月) 11時26分

**naoko o.さん
イチゴ好きの娘達。
やっぱり、、そのままがいいみたい。
おいしくいただきましたよ♪
沢山頂いたのであの日、後からやって来た妹におすそわけしました。
大絶賛でした。
おいしいイチゴごちそうさまでした♪

例のスポット。
行って見ますか♪
いいですよ~。。。きっと、はまりますよ~。
11日は、わが娘。縄跳びの大会へ・・・
残念ながら、、、例のトコロには行けないは!
残念なのです~。

投稿: お豆 | 2010年2月 8日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「石けんと色えんぴつ」展・・・いちごミルク | トップページ | 「石けんと色えんぴつ」展 »