« さくら蒸しパン | トップページ | おねえちゃんのエプロン »

2010年3月22日 (月)

うさぎのケーキ

20100322_9999_9
今日は 次女のお誕生日会♪

   バースデイケーキは いつものお店にお願いしました。。。

        次女のお気に入りのうさぎの姉妹の絵本より・・・
        「フラニーとメラニー  もりのスープやさん」
                 あいはら ひろゆきサン ぶん
                 あだち なみサン え

    娘  「可愛すぎて、、、食べちゃうのもったいな~い!」
    なんて、言いながら、、、しっかり食べていました・笑


 
     お誕生日 おめでとう♪
     春には 小学校が待っているね。
     あなたにとって、素敵な1年になりますように♪
     




0712160069ここのお店のケーキは
   おいしくて、、、
       可愛くて♪

「ねずみちゃんとりすちゃん」




20090315_9999_7_2「ヒメちゃん」


お誕生日になると
お気に入りの絵本を持って
ケーキ屋さんへ



お誕生日が近づくと
どの絵にするか 選ぶのが楽しみなのです♪

|

« さくら蒸しパン | トップページ | おねえちゃんのエプロン »

*こどものいる生活」カテゴリの記事