« はなかんざし | トップページ | ようこそ スライムカフェへ・・・ »

2010年3月26日 (金)

スライム作り

20100326_9999_4
お友達が遊びに来てくれました♪

   「みんなで、スライム作ってみようか!」

ブルーに、グリーン。。。ホワイトにイエロー・・・
   イロイロな色のスライムの完成です。。。
ブルーとイエローを混ぜたり、、、ホワイトにブルーを混ぜたり・・・
色の勉強をしながら、楽しみました♪

20100326_9999_5_2
次女ったら・・・

暑くて半袖に
なっていたのを
いいことに・・・

「あぁぁぁ~♪」

なんて言いながら
腕まで
スライムまみれです・笑

でも、、、楽しそ~う♪


         次は、レッドを作る予定!
         (そうすれば、パープルとかオレンジとかピンクとか・・・
          沢山の色のスライムが作れるしね♪)


           ゆぅちゃん。。。
     今日は、楽しい時間をありがとうございます♪
     来週の「キックボクシング大会」楽しみにしてますよ・笑
     長女は、戦いに備えて「鍛えなきゃ!!」
     って張り切っていました・笑
     そして、、、お風呂で寝てました・笑


|

« はなかんざし | トップページ | ようこそ スライムカフェへ・・・ »

*こどものいる生活」カテゴリの記事