« み~つけた♪ | トップページ | うさぎが好き »

2010年3月19日 (金)

卒園式

20100319_9999_14
3月18日 次女の 卒園式でした。。。
入園の時。。。3月生まれだし・・・
   2年保育でもいいかな~。
      娘と離れるのが寂しくて、もう少し一緒にいたくて・・・
            そんなコトをグズグズ考えていた母でした。
そして、、、卒園が近くなり、、、
   もう少し幼稚園生活をしていてもいいんじゃない。。。
      我が家から、、、園児がいなくなると思うと切なくて・・・
    

子供の成長は嬉しいものですが、、、
    なんだか切なくて。。。
       ゆっくりでいいよ♪ ゆっくり大人になってね。。。




娘も、よほど幼稚園生活が楽しかったようで
昨日は、シクシク。メソメソ。。。泣いていました。。。

とても居心地の良かった幼稚園。
娘はもちろん、私も沢山の素敵な出会いがありました。
長女の時からのなが~いお付き合いだったり、、、
子供の学年は違っても、好きなモノが似ていたり、、、
役員の仕事をとおして仲良くお付き合いが始まったり、、、
新体操のお教室でお知り合いになれたり。。。
イロイロなカタチで、イロイロなご縁がありました。

もう、、、幼稚園に行く機会はなくなりますが、、、
   今まで通り。
      今まで以上のお付き合いが続きますように♪
    そうそう。。。
      自宅にも、気軽にお茶でも飲みに来て下さい!
       
     お待ちしております♪



20100319_9999_33年間 
ともに過ごした
リュックに帽子。。。

こはるを
毎日 見守ってくれて
ありがとう♪

新しい持ち主のトコロでも
可愛がってもらうんだよ♪

       ありがとう



              ありがとうございました。




|

« み~つけた♪ | トップページ | うさぎが好き »

*こどものいる生活」カテゴリの記事