« 石けん ・・・えくぼ・・・ | トップページ | お節句のお茶請け »

2010年3月 1日 (月)

パルコのイベント!

20100224_9999_16
先日お話した「ブロカントギャルリー」の準備は完了♪
ラミンカさんでもイロイロ準備があるかと思い、2月中に早々郵送を済ませました!

今回のイベントのために、
イラストライターのともちゃん(ケンパニーさん)に頼んだラベル。。。
とってもキュートで可愛いの♪
ラミンカさんから、「洋書とアンティーク」というテーマを頂いていたので
こんな感じ!いかがでしょう~♪
異国の絵本に出てくるような、、、雰囲気。。。
柔らかいタッチで、眺めていると優しい気持ちになれるのです♪
ぜひバックにおひとつしのばせていただきたいわ。。。

20100224_9999_19


リップもかわいい♪

今回は
クリームとリップを革のポーチに
入れての限定販売になります。。。



革のポーチも気になりますね!



そうそう。。。
もちろん石けんも
9種類ご用意いたしました。
昨日の「えくぼ」ちゃんも納品しましたよ。



今週の金曜日からスタートです!

「BROCANTE Galerie Sendai ブロカントギャルリー センダイ」

2010年3月5日(金)~3月15日(月)

仙台PARCO 4階 スペース4
open/10:00~21:00(最終日は18:00まで)


|

« 石けん ・・・えくぼ・・・ | トップページ | お節句のお茶請け »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

やわらかで 優しい クマさんのイラスト
とっても良い雰囲気です!
乙女心を ぎゅっと掴まれます。

仙台までは遠いですね。。。 
見に行かれず残念。。。

投稿: naoko o. | 2010年3月 2日 (火) 09時12分

がんばってますね。
購入したいところだけど
前回いただいたのがまだありまして。
なくなったら またお願いします♪

投稿: lunedi777 | 2010年3月 2日 (火) 12時53分

**naokoさん
仙台。。。
遠いですよね~。。。
私も、、行きたいのですが。
ちょうどお友達と卒園旅行の予定が・・・
無理なのです~。。。

投稿: お豆 | 2010年3月 2日 (火) 22時02分

**lunediさん
無くなったら、、、
お声お掛けくださいね♪
すぐに送りますよ~♪

投稿: お豆 | 2010年3月 2日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石けん ・・・えくぼ・・・ | トップページ | お節句のお茶請け »