« うさぎが好き | トップページ | うさぎのケーキ »

2010年3月21日 (日)

さくら蒸しパン

20100321_9999_14_3 
 
   子供が小さい時は よく作っていましたが・・・
   2,3年振りに作った蒸しパン♪

   「何も入れない 白いのがいいな~。。。」
   と 言う娘達。。。

   じゃあ、、、ママとパパの分だけお花を飾ろ~っと♪



最近 近所に蒸しパン屋さんがオープンしまして、、、
お友達に 頂いたら 素朴な美味しさが何ともおいしいこと。。。
で、、、久しぶりに作ったわけです!
私が子供の頃、よく母がおやつに作ってくれたな~。
チーズの入ったのがおいしかったな~。。。
懐かしいな~。

       優しい記憶に
          お味も、、、気持ちも  ほっこりなのでした♪

|

« うさぎが好き | トップページ | うさぎのケーキ »

*おやつ」カテゴリの記事