« チャーハンらんち | トップページ | パンには何をはさもうか♪ »

2010年4月 5日 (月)

上履き入れ♪

20100405_9999_1
24センチの靴も入れられるように、少し大きめに作った上履き入れ♪
上にスナップボタンを付けたので、ぶんぶん振り回しても大丈夫よ!
この水玉の布がお気に入りの娘達。。。
イロイロ作ったら、端切れしか残っていなくて・・・
ストックしておこうと、お店に向かったところ、
  こういうのも縁なのね~。。。
  売り切れちゃっていました。
          残念・・・  
        もう少し、多目に購入しておけば良かったな~。
        色・水玉の大きさ・素材。。。
        すべて気に入っていたので残念なのです・・・

|

« チャーハンらんち | トップページ | パンには何をはさもうか♪ »

*hand made」カテゴリの記事