« ドーナツ | トップページ | 深呼吸のプレゼント♪ »

2010年4月 9日 (金)

角食

20100409_9999_2
     角のない、・・・角食・・・
        なんだか丸っこくって、、、コロン♪
            可愛いらしい角食の出来上がりです!




次女さん。小学校で新しいお友達が何人か出来たみたい♪
楽しそうに登校してくれるので、一安心です。

今日は、新しく出来たお友達のおうちにママも一緒にお呼ばれすることに!

女の子3人で仲良くおうちで遊んでいます。
お化粧ごっこをしたり、
幼稚園のアルバムを見せてもらい好きな子を教えてもらったり・・・
おやつを食べたり♪

楽しい時間を親子共々過ごさせていただきました。。。

そして、、、沢山遊ばせていただき、そろそろ帰ろうかとした時。。。
次女  「ね~。。。あなた(お友達)、お名前何ていうんだっけ?」
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           「え!」 (私)
     今まで仲良く遊んでいたでしょうに・・・
     それ、今する質問なの・・・
     びっくりな瞬間。わが子にあきれはてた瞬間なのでした。


帰宅後、
私   「今日遊んだお友達の名前。何て言うんだっけ?」
次女  「え~~~っと・・・    何だっけ?笑」
     「忘れちゃった♪」
うっそ~~~!!!   
ちょっとしっかりしてよ~。。。
って、その後、お友達の名前をノートに書いていました・笑

          大丈夫かな~。
         

|

« ドーナツ | トップページ | 深呼吸のプレゼント♪ »

*パン」カテゴリの記事