« 角食 | トップページ | 桜の木の下で・・・ »

2010年4月10日 (土)

深呼吸のプレゼント♪

噂話に悩んでいる友人へ。。。

20100105_9999_43

          今 読んでいる本より。。。私の友人へ・・・


人の目が気になり、心がざわつく時。。。
陰口や噂話が気になってたまらない時。。。
こう考えてみて!
人はあなたが気にするほど、あなたに注目していないよ!
ネガティブな声は自然に聞こえてきても、
ポジティブな声はひそやかで聞き取りにくい・・・
あなたを悪くいう人が10人いたら、
その影にあなたを評価してくれる人が10人いるよ♪



20100105_9999_33

心が波立って仕方がないとき

         深呼吸をしてみよう!

3秒かけてゆっくり 「1,2,3」  
良い気を取り入れ
   ゆっくり悪い気をはきだして。

些細な事に感情的になり、
    過剰に反応してしまう時。。。

    深呼吸には不思議な力があるの。
    心が落ち着き。冷静になれるよ♪

 
         親愛なるあなたへ
         深呼吸のプレゼント。。。
         この記事を読みながら、是非試してみて下さい♪
         不思議な力に心が楽になりますよ。。。

|

« 角食 | トップページ | 桜の木の下で・・・ »

*おうちのこと」カテゴリの記事