« パンには何をはさもうか♪ | トップページ | ドーナツ »

2010年4月 7日 (水)

入学式

20080407_3805

真新しい黄色い帽子をもらった日。。。

    「入学おめでと~う♪」

今日から、、、小学1年生。
早いな~。。。早すぎるよ~。。。大丈夫かな~。。。
      と、、、少し。イヤかなり心配な次女ちゃん・・・

20080403_3578

明日からは、お姉ちゃんと一緒に歩いて登校です。

次女のぼやき・・・

   「学校行ってお勉強するのはいいんだけれど・・・
       歩いていくのがイヤだな~。。。」
   「行く途中に、イスないの?
        休憩したいな~。。。」

   長女とは違い、、、動くのがキライな次女なのです。
   大丈夫かな・・・




       これから、、、楽しい事が沢山待っているよ♪
          お友達、いっぱい作って
             いっぱいお勉強して
                 いっぱい給食食べて・・・
       素敵な小学校生活を送るんだよ~♪

           

|

« パンには何をはさもうか♪ | トップページ | ドーナツ »

*こどものいる生活」カテゴリの記事