« 菜の花の香り | トップページ | よつばのクローバー »

2010年4月17日 (土)

のだめバック♪

20100417_9999_3
3年生になると、、、音楽の時間にリコーダーが始まります!
そこで、音楽バックを作る事に・・・
     「のだめが持っている、ピアノのバック。。。
      ママ~。。。作れる~???」
娘とパパさんがお買い物に出掛けている間に作ってみましたよ♪
さりげな~く。。。フックにかけておくて・・・
     「あ~~~!!!のだめバックだ~♪♪♪」
ご機嫌で肩にかけてフラフラしてました・笑

最近、夕方再放送しているのだめを見て、
ただいまわがやはのだめブームです♪(今?って感じですけどね・笑)

バック持ちながらのだめごっこも!
「パパが千秋せんぱいね!こっちゃん(次女)のだめ
 ひよちゃん(長女)は、さくらちゃん。。。ママは何がいい?
 ますみちゃんでいい?」
って、、、配役決めも・笑
「うっひょ~!!!」って、転んだりしてます・笑

長女のバックですが、次女ちゃんも欲しいみたい♪

|

« 菜の花の香り | トップページ | よつばのクローバー »

*hand made」カテゴリの記事