« 深呼吸のプレゼント♪ | トップページ | はな日記 »

2010年4月12日 (月)

桜の木の下で・・・

20100410_9999_21
今年もまたこの季節がやって来ました。
   家族4人で、桜の木の下でお弁当を食べられる幸せ。。。

日本人に生まれたコトに感謝です♪


20100410_9999_10ここのトコロ週末になると
お天気がいいので
お日様と一緒にお昼ごはんの
機会がふえてました!

ただいま、
パパとのキャッチボールが
何よりも楽しみなお姉ちゃん♪

「お外でお弁当食べに行こうか!」

と、言うと、、、
お気に入りの花柄バックに
ボールとグローブをしのばせます♪
この日はバトミントンの準備も。。。
まだバットを持っていないので、
バトミントンのラケットをバット替わりにしていたら、見事に折れました・・・
娘  「バット、、、欲しいな~。。。」
パパ 「10回続けてグローブでボールをキャッチ出来るようになったらね!」
とお約束。。。

      さてさて、、、いつになる事かしら♪

|

« 深呼吸のプレゼント♪ | トップページ | はな日記 »

*おでかけ」カテゴリの記事