« おはなのちず | トップページ | 菜の花の香り »

2010年4月15日 (木)

ヤマカワイイ♪

森ガールに 山ガール。。。
  先日、アウトドアショップで  「ヤマカワイイ♪」なんて言葉を発見!
    いろんな言葉が日々生まれているのね~。。。

私は基本。。。森でも山でもなくて、、、ナチュラル系です。。。
でも、、、トレッキング関係は、ヤマカワイイ。が、好き♪

20100321_9999_10
今シーズンは、こんなヤマカワイイをゲット♪
後ろのブルーは長女
    ピンクは次女
    水色は私。。。


パパさんは、洋服は山関係のものが好き。
下着(長T)はもっぱらパタゴニア。。。
・・・普通の洋服以上に肌に直接触れる下着にはこだわりがあるらしく
  パタゴニアのキャプリーンを1週間分くらい用意してあったり・・・
こっち関係全くわからないので、
山関係はパパさんのアドバイスを参考にしています。

20100321_9999_21さてさて、、、
今年の初登山はいつになるかしら♪

実は、、、
スカートも狙っているのがありまして・・・
(今は登山もスカートOKなのです♪)
まだ時期が早いので
これからもっと可愛いのが出てくるかも・・・
っと、思うと。。。

もう少し様子を見ようかな~。

|

« おはなのちず | トップページ | 菜の花の香り »

*おうちのこと」カテゴリの記事