« パワースポット | トップページ | きいろの牡丹 »

2010年5月 6日 (木)

・・・GW・・・

Imgp0473

今年のGWは・・・
なんだか、、、まったりモード。。。
遠出することもなく、近場をurouroしてました・笑

連日続いたBBQ。。。
お友達のおうちだったり、実家だったり・・・
良く食べ、良くしゃべり。良く笑ったBBQでした♪

Imgp0487お山行ったり、、、
キャンプ場のアスレチックに
行ったり、
近所の公園まで
お散歩しながら
出掛けたり・・・

最終日は映画を観に行ったり。
(もちろん、娘のお気に入り
 のだめちゃん・笑)

何事もなく
過ぎ去ったGW。。。

またまた、、、楽しい思い出を沢山作る事が出来ました♪

|

« パワースポット | トップページ | きいろの牡丹 »

*おうちのこと」カテゴリの記事