« ちっちゃいカレーピザ。 | トップページ | ぷるるんデザート。白くま・月のわぐま »

2010年5月20日 (木)

グローブ。 そら色・うみ色。。。つきみ色

20100412_9999_3_2
休日。。。
パパが暇そ~うに、お庭の水撒きをしていると・・・
    「パパ~。。。キャッチボールしよ~う♪」
と、、、娘達。
お気に入りのグローブを持ってきてパパにおねだりです♪

私、視力が落ちすぎて、目が良く見えていなくて・・・
特に動くもの。こんな小さなボールなんて無理。
キャッチボールは、パパにおまかせです!

最近は、念願のプラスチックのバットも買ってもらいご機嫌な長女なのでした!
まだ、使ってないのですけれどね!
今週末あたり、試し打ちしたいね♪

|

« ちっちゃいカレーピザ。 | トップページ | ぷるるんデザート。白くま・月のわぐま »

*こどものいる生活」カテゴリの記事