« オープニングパーティー | トップページ | 山菜の季節 »

2010年5月 9日 (日)

母の日

20100509_9999_8
今日は、、、母の日だったのね~。。。

   自分達の両親には、土曜日のうちに渡していたので・・・
         すっかり忘れていました。。。

娘が選んでくれたオーガニックコットンのアームカバーと花柄のホイッスル♪

娘 「お花柄可愛いでしょ~♪ひよちゃんが選んだんだよ~。。。
       お山のリュックに付けてね!
   お山で日に焼けないようにコレしてね♪」

        う、う、う。。。ありがとうね~。。。
        いつの間に。。。あ、、、あの時かな~。
        私も母になったのね~。。。
        
        「いつもありがとう。」
             の言葉だけで充分だけれど。。。  
        やっぱり気持ちのこもったプレゼント♪
        涙が出るくらい嬉しかったよ~。
              。。。ありがとう。。。

|

« オープニングパーティー | トップページ | 山菜の季節 »

*こどものいる生活」カテゴリの記事