« 山菜の季節 | トップページ | はちみつレモン »

2010年5月11日 (火)

うすはりグラス

20100510_9999_8
ず~と、、、気になっていて
いつか子供が もう少し大きくなったら、、、欲しいな~。。。
と、思っていたうすはりグラス
ついにわがやへやってきました♪

     ビールをゴクゴクように、、、 うすはりタンブラーL
     氷を入れてゴクゴクように、うすはりオールドL

持った感触。口あたり。グラスの透明感。氷を入れた時の音。。。
すべてに感動・感激・驚きです!!

      職人さん。。。すごいです♪

次女 「すご~い。。。コレ、口開けなくてもお茶が飲めるよ~!!」
    (口を開けなきゃ飲めませんから・笑)
長女 「コレ、、、本当にガラス?」
    「プラスチックみたい!かる~いね。」


これからの季節。
このグラスでおいしい飲み物いただきましょうね♪

|

« 山菜の季節 | トップページ | はちみつレモン »

*おうちのこと」カテゴリの記事