« チョコチップマフィン | トップページ | パワースポット »

2010年5月 2日 (日)

榛名富士

Imgp0440
いつもは足元を見ながら もくもくと歩く登山道。。。
今日は、、、上を見上げながらのトレッキング♪

緑も花もなく 寂しい森の中
でもね 草木がじゃまをしないで遠くまで見渡せるので
鳥を見つけやすいの♪
小鳥の声がするほうをみると・・・
   「ほら!そこそこ♪」  てね。
そしたら、、、バードコールをならしてみるの。
ちゃんと、小鳥は鳴き返してくれるよ♪

    「ホ~ ホケキョ」  「ピーヒョヒョロー」 「ピピピピ ピコピコピコ」

美しく澄んだ声が森の中に響きます。。。

    ウグイスにトンビ。。。色々沢山。。。

Imgp0423


今シーズンの初トレッキングは
バードウォッチングを楽しみながら
のんびりテクテク・・・
ゆっくりモードとなりました。

足元には
しっかり生命の力も感じながら

森のパワーを
いただいてきましたよ♪

|

« チョコチップマフィン | トップページ | パワースポット »

*おでかけ」カテゴリの記事