« バードコール | トップページ | 榛名富士 »

2010年5月 1日 (土)

チョコチップマフィン

20100428_9999_20

小学校にあがり、、、新しいお友達も沢山出来た次女。。。
「今日は、あいちゃんちで 明日がこっちゃんちね♪」
今週は見事に1週間遊びほうけていました・笑
病院の日は、帰ってきてから少しだけ
おけいこの日は、行くまで少しだけ

お友達のおうちにうかがう日。。。
「みんなで食べてね♪」
とチョコチップマフィン。キャラメルチップマフィンを焼きました。。。

   「あいちゃんとあいちゃんママ。マフィンが好きなんだってよ!」
   なんて情報を入手したので・笑

今日は、あいちゃんママお手製のチョコレートクッキーをいただきました♪

   毎日。毎日。。。ありがとう。。。
   親子共々、これからもよろしくお願いしますね!

|

« バードコール | トップページ | 榛名富士 »

*おやつ」カテゴリの記事