« ぷるるんデザート。白くま・月のわぐま | トップページ | 石けん ・・・わかくさ・・・ »

2010年5月23日 (日)

赤毛のアン ROSE GARDEN 2010

週末は・・・
coudre45の皆さんが参加される♪
   なんて、伺ったので・・・

    赤毛のアン ROSE GARDEN 2010

      2010.5.22 (土) 11:00-16:00      Country house 赤毛のアン 庭とテラス
      赤毛のアンの自宅ショップ + てしごと作家によるマルシェ。  

                         に行ってきました!

おひさまのもとでのイベントは気持ちいい。
coudre45さんのブース。。。
可愛い~♪
作品はもちろん、展示の仕方も素敵です♪
また、お3人さん 優しくて、キラキラのオーラが出ていて・・・
いつも ふわっと優しい言葉をかけてくれて・・・
おしゃべリしていると、ず~と 笑っていられて。。。
楽しくて、、、たのしくて。。。

        ( これからも、仲良くしてください♪ )



赤毛のアンさんも、初めて伺いましたが
とてもステキなお店でしたよ!
お庭も、とても見応えがあってイロイロ参考になります。

沢山 写真を撮りたかったのですが・・・
朝、バタバタしていてカメラ忘れてしまいました。。。トホホ。。。
今回の写真 coudre45さんから拝借させていただきました。

      coudre45さん。今月は2つのイベントに参加されています。
      すごいな~。。。本当に、すごい!
     
      ここのトコロ、5月病か!(うそ)
       ま~。のんびり、のんびり。。。していましたので、、、
         さ~。。。  私も、ステキな作品作りたいな~。

              作りた~い。。。意欲がわいてきましたよ♪

・coudre45さん → 
・赤毛のアンさん → 

|

« ぷるるんデザート。白くま・月のわぐま | トップページ | 石けん ・・・わかくさ・・・ »

*おでかけ」カテゴリの記事