« 。カリカリ梅。レシピ付き | トップページ | 石けん ・・・ピンクのフリル・・・ »

2010年6月30日 (水)

おもてなし・・・

20100629_9999_7
先日、お友達とランチに行った時、今年の目標の話題に・・・
さて、、、半年経ちましたが 
今だ とりかからず、実現する可能性すらない目標が・・・

そんな、話をしたところ。
「私、出来ますよ♪
   お手伝いしましょうか♪」   の 天使のささやきが☆

「ま~~~。お若いのに なんて、頼もしい。」

って、コトで 昨日はわが家で 働いていただきました・笑

私には、チンプンカンプン。。。さ~っぱり、わからないし・・・
途中、お友達の旦那さまから 状況を心配してのお電話も入り
みんなに助けられながら、作業は進み。。。

何も出来ない私は・・・
        「ご飯だよ~♪」
        「お茶だよ~♪」
              役立たずですみません。

↑ そんな、おもてなしランチです。
#108『ケンタロウ流ジャマイカ料理・ジャークチキン』
5月に放送されたアレです。
「男子ごはん」は予約録画設定されているので 暇な時チェックしています!
で、このジャークチキン 実は、先週も食べました・笑
それくらいおいしいのでお試しあれ♪
     (ちなみに、↑骨付きモモ肉が売ってなかったので
              昨日は手羽元を使いましたけど・・・)

さてさて、、、作業ですが、
     お友達に 宿題です。

     「忙しいのに、、、ありがとう♪
      ご主人にも、よろしくお伝えくださいね。
      そして、、、私のために 頑張って!」 笑

|

« 。カリカリ梅。レシピ付き | トップページ | 石けん ・・・ピンクのフリル・・・ »

*おいしいもの」カテゴリの記事