« サスペンダー | トップページ | 雨の日の梅シゴト »

2010年6月14日 (月)

地蔵堂マルシェ ・ 麦小舎

20100613_9999_3
緑の森の小さなマルシェ・・・
     行って来ました。。。   北軽井沢

いつもお世話になっている雑貨ショップun jourさんも参加!
屋外のun jourさん。。。とってもステキでした♪

麦小舎さんもとっても雰囲気が良くて♪

通常営業時にも来てみたいCAFEでした。

そして、この日の目的は・・・
20100613_9999_19_3海音さんの
。。。トンボ玉のワークショップ。。。

こはる
「今日はこっちゃん。頑張るよ!」

目は真剣。
瞬きせずガンミです。
目が赤く血走ってるし・笑
でも、途中 腕が疲れてきたようで危うく棒を下に落としそうになり
   ハラハラ。ドキドキ。。。

        海音さん。。。この度は、次女が大変お世話になりました♪
        ステキなとんぼ玉。ゴムを通して髪に結んで
        今日は学校へ行きましたよ。

20100613_9999_40


そして、、、
森の中では・・・
心地よいギターの音と歌声が
   響いていたのでした♪






20100613_9999_25こんな可愛い子ちゃんも♪

    発見!

   「あずきちゃん。
       可愛い~♪」

帰りの車は、、、
「うちも ワンちゃん。欲しい~。。。」
の連発でした。

|

« サスペンダー | トップページ | 雨の日の梅シゴト »

*おでかけ」カテゴリの記事