« おひさまごはん | トップページ | 。カリカリ梅。レシピ付き »

2010年6月27日 (日)

石けん ・・・桃色キューブ・・・

20100624_9999_145
週末。。。
カフェに憧れるお年頃の娘達と一緒にお気に入りのお店へ・・・

    wabisukeさんに 行ってきました♪

クリームソーダにコーヒーフロート。夏っぽいメニューが増えていましたよ!!

帰りの車の中で・・・
「さっきのアイスクリーム♪ すっご~くおいしかったよ♪」
「おうちのもおいしいけど、、、
    あそこのは もっと も~っと おいしいんだよ~♪」
        そんなに おいしいの~♪気になるな~。
        ひとくちもらえば良かった・・・
        次に伺ったときは 食べたいな~。。。

              そして、石けんの納品もして来ました!
              (写真の桃色キューブも置いて来ましたよ。)
              良かったら、のぞいてみて下さい!
             

・・・桃色キューブ・・・

真珠パウダー・アルガンオイル配合。
この石けんは作品展の時に作った「石けん・・・ピンクパール」と同じ配合です。
作品展の後に、何人かの人にお問い合わせ
いただいのですがすぐに完売してしまって・・・
デザインは違いますが、配合は同じですので気になる方はお試し下さい!
(30日までオープンの雑貨ショップun jourさんにも納品してあります。)

   ・オリーブオイル ・キャスターオイル ・パームオイル
   ・ココナッツオイル ・アルガンオイル ・真珠パウダー
   ・クレイ(ローズ) ・レッドパーム
   ・精製水 ・苛性ソーダ  

|

« おひさまごはん | トップページ | 。カリカリ梅。レシピ付き »

せっけんetc」カテゴリの記事