« クレマチス | トップページ | クラッシュゼリー »

2010年6月 8日 (火)

お見舞いのゆすらご。。。

20100608_9999_5

昨日、、、
久しぶりに寝込みました。
お友達と ランチに行き
帰宅後、熱を計ってみると・・・
   ・・・ 39,2度 ・・・

体温計を見るなり
動けなくなり
朝まで起きることはありませんでした。

呼吸をしているのに、酸素が身体の中に入っていかない感覚。
熱が下がる時、汗腺という汗腺から汗が吹き出る感覚。
起き上がるという神経回路が麻痺する感覚。

     辛かった。
     健康って 大事よね♪

そんな時。
娘のお友達が遊びに来ていて、
お外でみんなでおやつタイムです。
私の 異変に気が付いた男の子。
お友達 「ひよちゃんママ。今日声がいつもと違うね!」
ひより  「ママ。今日 頭が痛いんだって!」

20100608_9999そんな会話が
夢の中で聞こえてきたような・・・

そんな近所の男の子
  「ひよちゃんママのお見舞いに!」
畑のゆすらごを
男の子2人で
採って来てくれました♪

  「ありがとうね~♪」

娘のお婿さん候補に
   インプット♪


ステキなお友達がそばにいてくれて   娘も私も しあわせね。

     そうそう。私の熱は下がりました。ご心配をお掛けしました!

|

« クレマチス | トップページ | クラッシュゼリー »

*こどものいる生活」カテゴリの記事