« クラッシュゼリー | トップページ | 初めての収穫 »

2010年6月10日 (木)

Imgp0638_2
今日の群馬の最高気温は 30℃を超えるとか・・・
水を見たら、、、とりあえず入りたくなってしまう季節になりましたね♪

↑の写真。週末、公園にて。。。
「ママ~。。。ちょっと、手ぬぐい貸してくれる!」
足を拭くのかと思いきや・・・
履いていたクロックスが濡れてしまい、それを川で洗って拭いていました。
汚れた、お気に入りの手ぬぐいを見て
「ちょっと~。。。」    かなりがっくりな母なのでした!
靴なんていいじゃん!と、思う母。
でも娘にとっては、大切なお気に入りの靴なのよね~。
ママの手ぬぐいよりも大事なのよね・・・

|

« クラッシュゼリー | トップページ | 初めての収穫 »