« リエージュワッフル | トップページ | ししとう+ラー油 »

2010年7月18日 (日)

榛名マルシェ

20100718_9999_1
暑さから逃れる為、、、ともちゃんと榛名湖へ・・・
11:00からにもかかわらず、10:30には到着。。。

混み出す前に、、、まずは、
Kan mikanさんのところで
羊の毛で作るフェルトのスィ-ツ
次女。ミニパフェ
長女。ロ-ルケ-キのストラップを作らせていただきました♪





Hiyo02今回はPiece*PlusのNorikoさんの
         ワークショップもありました。

何だか、、、
難しそう・・・
娘にできるかな~。。。

     と、思いましが・・・

教え方が上手だと、違いますね!
手伝う事もなく あっという間に完成です♪

紐をつけてネックレスにしていただき ご機嫌な娘なのでした♪

20100718_9999_7

女の子は
キラキラが大好きよね♪

ブルーのキラキラ。。。

娘の宝物がまた増えました。



今回の榛名マルシェ。。。
知っている方が沢山いらっしゃってビックリ。。。
先週のWaの市にいらっしゃって下さった方もチラホラと・・・

覚えてるかな~。
なんて思いつつ、声をかけたら
「ですよね~!」
なんてコトになってみたり♪

楽しいマルシェに娘も 私も ともちゃん
          にっこり、満腹な 1日となりました♪

           
          Norikoさん。Kan mikanさん。
          今日は娘達がお世話になりました♪

|

« リエージュワッフル | トップページ | ししとう+ラー油 »

*おでかけ」カテゴリの記事