« 石けん ・・・フラワーシャワー・・・ | トップページ | 地蔵岳 »

2010年9月25日 (土)

読書の秋

20100925_9999_19夏の間は 髪の毛を結いたいので
美容院は 少~し 我慢してもらい・・・

今日 やっと短く出来
    大満足な次女。。。

美容院のお姉さんに
   「ママみたいにして下さい!」 と♪

私と次女。。。
今 恥ずかしいくらい そっくりな髪型なのでした・笑



20100925_9999_21
読書の秋。。。
娘達のお気に入りは、「小さなおばけシリーズ」
私も小学生の時に読んだことのある本です。
22巻も出ているようですね。
内容は忘れてしまっていたけれど
挿絵の記憶は鮮明に残っていて、、、
も~。。。懐かしくって♪♪♪
私が一番好きだったのは「ピザパイくんたすけてよ」
今読み直すと、、、挿絵に食べ物の絵が多いのよね~・笑
私。。。幼い時から 食いしん坊だった見たいね・笑

|

« 石けん ・・・フラワーシャワー・・・ | トップページ | 地蔵岳 »

*こどものいる生活」カテゴリの記事