« お手伝いの後の お楽しみ♪ | トップページ | 生まれたてのてんとうむし »

2010年10月 3日 (日)

きつねの嫁入り

20101003_9999_14
お日様が出ているのに、、、突然 雨が降り出した時・・・
「キツネの嫁入りかね~!」
  なんて

20101003_9999_21



なんだか不思議な お嫁入り

  しっぽは・・・

      ないない!









20101003_9999_29



ハイ!

   「コ~ん!」








ちらり ちらちら 小雨の晩は 狐が嫁入りするそうな
向こうのお山を見てごらん ほら 狐火が ふたつよっつ
ちらり ちらちら 小雨の晩は 狐が嫁入りするそうな
向こうのお山を見てごらん あれ 狐火が ななつやつ
こんこん狐の嫁入りは 落ち葉の晴れ着を着るそうな
きのこのちょうちんで行くそうな


|

« お手伝いの後の お楽しみ♪ | トップページ | 生まれたてのてんとうむし »

*おでかけ」カテゴリの記事