« 羊毛フェルトでバックを作ろう! | トップページ | きつねの嫁入り »

2010年10月 2日 (土)

お手伝いの後の お楽しみ♪

20101002_9999_27_3

今日も 晴れ晴れ いいお天気ね♪
       何する?  どこへ行く?

いえいえ。。。今日は お庭のお手入れいたしましょう!
   (草が大変なコトに・・・。みんなで草むしりしましょうね。)


長靴はいて、少~しお手伝い!
   (ほとんど遊んでいたのだけれど・・・)


草むしりの後。。。

「汚れた長靴洗って 干しておいてね!」

20101002_9999_18「は~い♪」
      と、、、いいお返事が!

   ?????

なんだか楽しそうな
笑い声が聞こえてきます!

結局。。。
ご機嫌で水遊びに。。。






20101002_9999_24

おおっと!

砂場に大きな穴を掘り、水入れてるし・・・
洗ったはずの長靴入れてるし・・・

そりゃ~ 楽しいよね・笑

     「ちゃんと長靴洗ってよね~!」

     今日は 晴れ晴れ。。。
          水遊びも ま!いっか!

|

« 羊毛フェルトでバックを作ろう! | トップページ | きつねの嫁入り »

*こどものいる生活」カテゴリの記事