« 納品+ランチ | トップページ | ブログのお引越し »

2010年11月26日 (金)

足利・・・ちょこっと、散策。。。

先日、来月Openの「イチナナ雑貨店」さんへ行って来ました。

いや~~~。。。
足利って いい所ですね♪

20101125_9999_11イチナナ雑貨店さんは
足利氏宅跡(鑁阿寺)の近くにあり、
お店の前の道は石畳になっています。

近くには 天然生活にも載っていた
籠や」さんがあったり・・・
    (お邪魔してきました。
     素敵な方。で、
     素敵な古民家でしたよ。)

本格的なタイ料理屋さんがあったり・・・
     (おいしかったよ♪)

いちょうの木の下で
屋台のお饅頭やさんがあったり・・・
1個30円  「ばんじゅう」
塩味で甘さ控えめ♪
いつもは行列ができるらしいです。
         ;;;御獄神社の近く



本当に、、、いいトコロ♪


20101125_9999_17イチナナさんでは、
沢山の作家さん達が
納品に訪れていて、
みんなでちゃぶだいを囲んで、
お茶をすすり
↑のお饅頭をいただきながら
おしゃべりが弾みます。


mayuちゃんのお人柄に
惹かれて 集まった作家さん達。
「はじめまして!」
    の方から、、、
「昨日は、どうも♪」
    の方。

みんなで、ランチに行きながら
石畳をお散歩したり。。。


足利、、、サイコ~♪


イチナナ雑貨店」さんのオープンが楽しみです♪



  

|

« 納品+ランチ | トップページ | ブログのお引越し »

*おでかけ」カテゴリの記事