« 石けん ・・・オメデトウ・・・ | トップページ | おれんじ色見つけたよ♪ »

2010年11月 8日 (月)

石けん ・・・・tree・・・

20100930_9999_38
・tree・ ティートリーの香り

シルク・アボガドオイル・抹茶バター石けん。

    ・オリーブオイル ・キャスターオイル ・パームオイル
    ・ココナッツオイル ・抹茶バター ・シルク
    ・アボガドオイル ・精製水 ・苛性ソーダ
    ・ウルトラマリーン(グリーン)
EO   ティートリー



ギャラリー ヨーさんの11月の展示。
無事終了いたしました。
初日から、それはそれはたくさんの方においでいただきました。
本当にありがとうございました。
予想以上の反響に私も驚いています。

ギャラリーヨーさんは冬の間しばらくお休みになります。
次回は4月の「春の花展」です。
またお声を掛けていただけたので
私も、花をとりいれた可愛らしい石けんを今から制作していきます。

      春っぽい♪ ウキウキした♪
        ステップ踏みたくなっちゃうような♪
           スキップもね。ルンルンルン♪
        は~るよ来い。
        ポップ&キュート♪  可愛いな♪

      今日も早速、桃色の「おとめ椿」石けん。作りました。 
      椿の花。大好きです。
      春先の何重にも重なるおとめ椿はもっと好き。



このような素敵な機会を作っていただいた
ギャラリーヨーさま。
この度は、大変お世話になりました。
春もよろしくお願いいたします。

|

« 石けん ・・・オメデトウ・・・ | トップページ | おれんじ色見つけたよ♪ »

せっけんetc」カテゴリの記事